ダイエットをしても痩せられないのはストレスのせい? - Business Journal

    暑くなり薄着になるにしたがって、にわかに自分のボディラインが気になり出すもの。そこで「丸くなったカラダをなんとかしなければ」とダイエットを試みるが、なかなか痩せられない――。 そんな人は、もしかすると仕事や私生活でストレスが溜まってはいるのではないだろうか。
    (出典:Business Journal)


    同窓会までに痩せる!と思ってたのに、なかなか実行できず…
    とうとう1ヶ月後同窓会だよ〜‼︎なみだ

    雨兎🐰
    @12_tyun

    痩せたらプール撮影行ってみたい痩せたら(一生無理)

    2017-07-18 15:28:30

    (出典 @12_tyun)

    ま〜んカス
    @tori_m_kass

    痩せたら、久々に店いこ〜って気持ちだし、キャットコピーのワンピきて、ユニフのベルトチョーカー巻いて、足元はロッキンホース履いて…とか考えてたらクソクソやる気でる。

    2017-07-18 15:21:27

    (出典 @tori_m_kass)

    いなのかおり
    @zakuro329

    体調不良が続き過ぎるのでお仕事を減らすか休むかこれから会社と相談〜もうこれ以上痩せたらダメ

    2017-07-18 15:20:13

    (出典 @zakuro329)

    スベスベお肌になりたい♪相互フォロー支援
    @jasmin7261

    痩せたら、「えぇ~全然太ってるょ~」とか言ってやる!

    2017-07-18 15:20:08

    (出典 @jasmin7261)

    ι Ʒ ㄑ ま 。🐾
    @polar_46_bear

    @hkyy22 痩せる時は全力で痩せたらいいんだよ!!今日夜ご飯抜こう!!!!!

    2017-07-18 15:19:58

    (出典 @polar_46_bear)

    紗里奈
    @sariyan7

    スタバが大好きなもので溢れてて追いつかないあと一キロ痩せたら食べたかったやつ全部食べやる!(笑) https://t.co/91f0rT1fNa

    2017-07-18 15:18:55

    (出典 @sariyan7)

    poyashimi.
    @CorelliLaFollia

    @0711Seigo 痩せたら彼女ができる可能性が高まる

    2017-07-18 15:16:24

    (出典 @CorelliLaFollia)

    痩せろジョセフbot
    @diet_Joseph

    ん〜〜?お前痩せれば結構可愛いのと違う〜?もしちゃんと痩せたらデートぐらいはしてやるぜ?

    2017-07-18 15:12:51

    (出典 @diet_Joseph)

    ししこ(多忙により低浮上)
    @__SHAM_POO

    痩せたらコスプレしたい人生でした

    2017-07-18 15:12:49

    (出典 @__SHAM_POO)

    なな@低浮上
    @konashi7

    @OxO__yozora___ リナリーにはもっと色んなの着せたい_(:3」∠)_なんなら1日 リナリー似合う服を見つけに出かけたいくらい←うっ痩せたら買う この贅肉はどう削ぎ落とせばいいかな

    2017-07-18 15:11:45

    (出典 @konashi7)

    鯵丼
    @ajidasjp

    優しいフォロワーさんからフレーバーにはピザとベーコンがあると聞いて、これを吸っておけば空腹も紛れるし痩せちゃうのでゅわー、15kg痩せたら鯵のフレーバーダイエットって本でちゃうのでゅわーとかおもってる

    2017-07-18 15:10:59

    (出典 @ajidasjp)

    スベスベお肌になりたい♪相互フォロー支援
    @jasmin7261

    痩せたらいいなじゃない。痩せなきゃ駄目なんだ。脂肪で大きくなった身体は、心を小さくしてしまう。

    2017-07-18 15:10:08

    (出典 @jasmin7261)

    🐰
    @s103r096

    私元42きろでウエスト51やったからまじで本気で痩せたら51までなる(*´・ч・`*)骨細いଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

    2017-07-18 15:09:09

    (出典 @s103r096)

    元ロングスカート信者
    @Nc0Wz8

    海に行って男の子にこっちを見て笑われるのが良いか、ニヤニヤされるのが良いか。どっちもなんだか嫌だけど、どーせ見られるなら良い噂がいい。でもきっと今されてる噂は嫌な噂。ダイエットして、痩せたら見てるだけじゃなくて、声をかけてくるだろう。

    2017-07-18 15:06:57

    (出典 @Nc0Wz8)

    たっつん@MACOfam
    @yysiku

    太っとるで暑いんだわ!いい加減痩せろ!って社長に言われたけど痩せとる人だって暑くて汗だくになる人もいるのにデブだからってそう言い方されるとイラっと来るよね💢じぁあ痩せたら暑くなくなるんですかって話だし〜😑屁理屈かもしれんけどそう思っちゃうぜ〜😩

    2017-07-18 15:06:54

    (出典 @yysiku)

    きもちよくダイエット
    @toshi10081016

    どんな憧れのスーパーモデルでもデブればただのブサイク。一般のおデブでも健康的に痩せたらシンデレラ。

    2017-07-18 15:04:07

    (出典 @toshi10081016)

    美しく痩せた芸能人
    @0515cToshi

    どんな憧れのスーパーモデルでもデブればただのブサイク。一般のおデブでも健康的に痩せたらシンデレラ。

    2017-07-18 15:03:51

    (出典 @0515cToshi)

    ダイエット名言集
    @wendielazaro

    痩せたら自分を愛せるよ。自分の事が好きになりたかったら、痩せなさい。きっと違う世界が待ってるよ!

    2017-07-18 15:03:31

    (出典 @wendielazaro)

    モデル体型を手に入れたれいか
    @reikadiet102

    痩せたら自分を愛せるよ。自分の事が好きになりたかったら、痩せなさい。きっと違う世界が待ってるよ!

    2017-07-18 15:03:27

    (出典 @reikadiet102)

    【公式】ダイエット×美容
    @8742i

    太っていた自分に寄ってきたのはろくでなしばかり。マザコン男や働かない男。。。太っていると、自分に甘くだらしない人と見られてしまう。甘やかしてくれそうな女に寄ってくるのはダメ男。まともな人間には相手にされない。痩せたらガラリと寄ってくる男も変わるよ。

    2017-07-18 15:03:22

    (出典 @8742i)


    クロスフィットトレーナーAYA監修の女性用HMBボディメイクサプリ『BBB HMB&CREATINE 48000』6月15日発売 - エキサイトニュース

    この度、アスクレピオス製薬株式会社(本社:東京都渋谷区)は、クロスフィットトレーナーのAYAと共同開発した女性用スタイルアップサポートサプリメント『B.B.B(トリプルビー)HMB&CREATINE 48000』を2017年6月15日(木)に本格発売いたします。
    (出典:エキサイトニュース)


    コレ気になる!
    1日5分のDVDが付いてくるし!笑
    効果は個人差って書いてあるけど、どうなんだろう… 

    綺麗のきっかけ
    @kirei_shukan

    筋肉ブーム到来!筋トレ女子に話題のサプリ、B.B.B(トリプルビー)で効率的ダイエット!https://t.co/tEDLnE431e https://t.co/1ZavRmjTeY

    2017-07-13 19:33:40

    (出典 @kirei_shukan)

    YoneShio
    @yoneshioblog

    #トリプルビー #BBB #美女 #綺麗 #セルフィー #自分磨き #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #腹筋女子 HMB配合… https://t.co/vnEC5Xn1T1

    2017-07-09 15:36:47

    (出典 @yoneshioblog)


    『松居一代』の動画をまとめてみた


    松居一代、7年前に“段ボール騒動” 不倫疑い滞在先に私物送付 - スポーツニッポン

    松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、松居が船越の不倫を疑って、自宅にある船越の私物を船越の仕事の滞在先に段ボール箱で大量に送りつける騒動を起こしていたことが17日、分かった。 7年前の2010年、松居が別居の端緒になったと主張している、劇 ...
    (出典:スポーツニッポン)


    どーしちゃったんだろう…
    事件が起きないといいけど 。

    【なんか気になって…】の続きを読む

    このページのトップヘ