できるだけ早く痩せたい!!


痩せにくい、むくみ、身体のダルさ...。これ、全部「腎臓」の不調かも!?改善は1分間、腎臓をもむだけ! - ビューティー・アンド・コー

... 「身体がずっとダルい」「むくみやカサカサ肌が良くならない」...。そんなプチ不調が続くと、身体だけじゃなく心まで疲れてくるもの。いろいろな健康法を試してみるものの、イマイチ手応えもないという読者のみなさん! その不調の原因、実は「腎臓」にあるかもしれません。
(出典:ビューティー・アンド・コー)



(出典 medical-checkup.info)


効果が高いダイエットってなんだろう…

健康・美容 ダイエット
@nicely_health

間食したくなったら、すぐにお菓子などを食べずに、ゆっくりと水をコップ2杯飲むと食べ過ぎなくて良い。もう少しお腹が満足するものが欲しい場合は、食塩無添加の野菜ジュースをコップ1杯ゆっくり飲むと良い。特に食前に野菜ジュースを飲むと食事量が減るから痩せやすくなる。

2017-02-10 16:45:17

(出典 @nicely_health)

ボカロ歌詞Bot
@bokaro_kashi

【ニルギリ】痩せ細った人に会った 林檎をかじってた 背の高い人に会った つり革握ってた 気の弱い人に会ったけど すぐ逃げられて ようやく君に出会った 暗闇がほどけた

2017-02-10 16:09:45

(出典 @bokaro_kashi)

美容&ダイエット
@diet_biyou11

【今すぐ実践!下半身の歪みチェック】 真っ直ぐ背筋を伸ばして脚をそろえて立ってみてください。 ・くるぶし ・ふくらはぎ ・ひざ ・もも 以上の4箇所がしっかりと左右で接触していましたか? 接触していない方は下半身が不がんでいます… 下半身痩せにはまず歪みを解消することが大切!

2017-02-10 16:02:46

(出典 @diet_biyou11)

あやのカビゴン★マオギャ
@starryskyayan

@G_TAKUYA わたし3キロ減った(*´ω`*)体調不良でwww良くない痩せ方するとすぐ戻りますよね!長期戦でがんばるんば!

2017-02-10 16:00:27

(出典 @starryskyayan)

❁あみのすけ(病み期入りそう🎭
@0311puu

今思えば安定期あっという間だったな。そしてあっという間にふとったな。あっという間に太れるのに痩せれない。人間ってだる(´・ω・`)妊娠したらペコちゃんもふとりそうな予感。でもすぐ痩せるんだろうな羨ましい。痩せたり増えたり不安定期😂😂痩せてえええええ

2017-02-10 15:52:20

(出典 @0311puu)

美容情報BOT
@beauty_infomat_

間食したくなったら、すぐにお菓子などを食べずに、ゆっくりと水をコップ2杯飲むと食べ過ぎなくてすみます。もう少しお腹が満足するものが欲しい場合は、食塩無添加の野菜ジュースをコップ1杯ゆっくり飲みましょう。特に食前に野菜ジュースを飲むと食事量が減るから痩せやすくなります!

2017-02-10 15:24:23

(出典 @beauty_infomat_)

阿井
@_ma4tsu_

@pg_2888 わかる〜〜?!?!うづきさんもただのババアじゃん〜〜😭😭すぐ腹壊すくせに痩せね〜〜こんな理不尽な世の中で生きていけない〜〜

2017-02-10 15:21:16

(出典 @_ma4tsu_)

☆美&女子力UP,総合編☆
@bi_jyoshiryoku

【太もも痩せエクササイズ】①床に体の側面を下にして横になります②ひじを床につけ、上半身と下半身を床から上げます③体は真っ直ぐにしたまま下になっている脚を上げ下げ30回反対側も同様に行いましょう!今すぐ実践しよう!

(出典 美美美!女子力アップ!byウーマガジン on Twitter)

2017-02-10 15:12:53

(出典 @bi_jyoshiryoku)

恋に効く♪モテ美容メモ
@biyouinform

間食したくなったら、すぐにお菓子などを食べずに、ゆっくりと水をコップ2杯飲むと食べ過ぎなくて良い。もう少しお腹が満足するものが欲しい場合は、食塩無添加の野菜ジュースをコップ1杯ゆっくり飲むと良い。特に食前に野菜ジュースを飲むと食事量が減るから痩せやすくなる。

2017-02-10 15:07:00

(出典 @biyouinform)

ぽっちゃり下半身デブはもう卒業
@tiki640

間食をしたくなったら、すぐにお菓子などを食べずに、ゆっくりと水をコップ2杯飲むと食べ過ぎなくても良い。もう少しお腹が満足するものがほしい場合は、食塩無添加の野菜ジュースをコップ1杯ゆっくり飲むと良い。特に食前に野菜ジュースを飲むと食事量が減るから痩せやすくなる。

2017-02-10 15:06:18

(出典 @tiki640)