バランスボールってイイかも‼︎


出産→オバ体型なんてウソ! ちょこっと意識で理想のボディに - ママスタセレクト

今回お話を聞かせてくれたのは、名古屋と東京で「studio REINA PARK(スタジオレイナパーク)」を主宰する朴 玲奈さん。ご自身のスタジオワーク以外にも、メディアやイベント .... バランスボールの上でやると、さらに楽しくできますよ。あとは凝りを感じたところを、自分でケアする」.
(出典:ママスタセレクト)



(出典 reina-park.com)


椅子をバランスボールに置き換えようかなぁ〜笑

あさこ@まふワン幕張
@427tako

@soraru_info 昨日のバランスボール思い出しましたwww

2017-02-24 21:19:15

(出典 @427tako)

西野
@Emwa__oO

バランスボール動画ずっと見てられる

2017-02-24 21:18:17

(出典 @Emwa__oO)

🐍oʎı̣ʞ@リトグリ垢🐍
@lgm_kiyo

@Sop_Hashimoto 我が家には、バランスボールがありますけど全く使ってないです!持ち主は、母親のですけどネッ(笑)

2017-02-24 21:16:33

(出典 @lgm_kiyo)

りんごマイマイ
@ringo_maimai

バランスボール楽しいな今さら買おうかな

2017-02-24 21:06:52

(出典 @ringo_maimai)

こん。
@konsan0031

しんすけさんの💖ミッシー・エリオットは本当だったのね?スゴイよね?バランスボール次回作も期待してまする😍😂😘👍

2017-02-24 21:05:41

(出典 @konsan0031)

元気な十四松bot
@genkina14matsu

バランスボールの上って最高っ!!!!!

2017-02-24 21:04:48

(出典 @genkina14matsu)

ぐらた
@guratatatann

@ayatakanon 全然関係ないですけど、この返信を見てすぐバランスボールから転げ落ちました。

2017-02-24 21:02:49

(出典 @guratatatann)

とみー
@tomo55Nexus

バランスボールに座りながらテレビ見てたら破裂したww めっちゃびびったw

2017-02-24 21:01:50

(出典 @tomo55Nexus)

ここはる✿固ツイよろしくです
@harururu_urt

@soraruru お疲れさまです!バランスボール思い出しますwwww

2017-02-24 21:01:20

(出典 @harururu_urt)

玲来
@musique_beau

お父さんが調子のってバランスボール蹴ったら、寝てるお母さんの顔に直撃した。お父さんが結構焦って謝っているのを見て爆笑する娘。一瞬起きた母は何も無かったかのようにまた寝始めた。母強し

2017-02-24 21:01:19

(出典 @musique_beau)